にいがたJOB-EXPO
ここから始める。ここから始まる。
情報通信業

プライムクオリティ株式会社

みんなが便利になれる世界づくり。一緒にはじめませんか。

便利なものって、たくさんありますよね。しかし、その便利は本当に誰もが感じられる便利なのでしょうか?
便利らしいけど、自分には難しくて使えない。そんな風に、便利さを享受できない人達って世の中にたくさんいると思うんです。

当社は、便利とかんたんを兼ね備えたシステムをご提供してます。
「誰かが便利なもの」から「誰もが便利なもの」へ あなたも一緒に誰もが便利になれる世界を創りませんか?

MORE
企業紹介

誰もがかんたんに便利さを享受できるサービスをつくりたい。そんな想いから当社は生まれました。

現代はスマートフォンやパソコンが普及し急速なIT化が行われた結果、様々なことが端末1つでできる便利な世界になりました。
しかしその一方で、急速な変化についていけず、損をしている人たちがいることも事実です。
分からない人が悪い、使えないなら使わなければ良い。本当にそうでしょうか?

私たちは、誰でもかんたんに使えるWEBサービスを開発・提供しています。企画・開発・営業すべてを当社が行うことで不要なコストを削減し、できるだけ多くの人に使用していただける商品を開発していくことを大切にしています。便利な技術をかんたんに使うことが出来たなら、世界はもっと豊かになるのではないでしょうか。

【当社作成システム例】
○○○、×××××、○×○×○× など

MORE

定期的に開催される社内福利厚生検討会で、社員の働きやすさを追求しています!

社内の福利厚生を見直すため、5月と11月に社員が集まって会議を行っています。毎年様々な福利厚生の案が出されて、その会議を元に社内の整備を行います。
実際に社内福利厚生検討会(通称ふっけん)で導入が決まった無料コーヒーサーバーや昼休みに昼食を安価に購入できるサービスは社員から大好評です。
働きやすい職場にしていくため、社員の声が反映されていくことが、当社の魅力だと感じます。

MORE
こんな会社です
会社名
プライムクオリティ株式会社
設立年月日
2010年1月12日
代表者
新潟 太郎
従業員数
35名 (うち正社員 30名)  2018年 4月時点
所在地

新潟県新潟市中央区○丁目○-○

企業サイトURL
https://job-expo.jp
所属組合
○○○○○○組合
資本金
15,000,000円
売上高実績
5億3500万円 (2018年度実績)

○×△会社で当社の○○を導入
「業務の効率が飛躍的に上がりました」との嬉しいコメントをいただいています!
××商事で当社の○○を導入
△×○会社で当社の○○を導入
主要取引先
○×株式会社
株式会社△△
○○株式会社
××株式会社  他
障がい者雇用の取組について
当社では、障害のある方でも働きやすい環境づくりのために、会社全体で検討・調整を行っています。
具体的な取組みは、作業のマニュアル化を進めたり、音声パソコンの導入やUDトークの導入等の準備をしたりなどがあげられます。

当社はどんなハンディキャップのある方でも働きやすいと感じて頂ける職場作りを目指しています。是非一度ご応募いただき、じっくりと話し合ってあなたに合った働き方をさがしましょう!
こんな仕事をしています

より多くのお客様に満足して頂けるシステムを作成するために、日々試行錯誤です!

こうした方がもっと良いシステムになる!そう思ったら即先輩に相談です。いつでも、より良いものを作っていきたいという気持ちを忘れずに作業をしています。

MORE

事務職は会社の経営を支える縁の下の力持ち!社員が伸び伸び働けるようサポートします!

どんな作業も丁寧に!事務職は会社全体に関わる作業が多く、1つでもいい加減にしてしまうと多くの人が困ってしまいます。できるだけ社員さんが働きやすいように考えて行動することが私たちのお仕事です。

MORE
  • + Interview01
    システム開発部
    仕事しごと 太郎 たろう

    大切なのは出来ると信じて努力し続ける気持ち

    ■仕事内容

    プログラマーとして新卒で入社して6年になりました。今は企業向けのシステム開発を主に行っております。使用言語はPHP、JavaScript、Pyhon、Java、C++などです。はじめはプログラムに関する知識はほぼなく、分からないことだらけでしたが、今では新卒社員の入社後講習も任せていただけるようになりました。
    最初の3年間は、なにがわからないのかもわからない程に知識も技術もなかったですが、ひたすらに自分なら出来る!という気持ちで勉強しました(笑)
    結果的に今では直接お客様と話し合いながらどうしたらより満足していただけるシステムを作れるか検討するほどになりました!

    ■自己紹介

    自己紹介するほどの者でもないですが!(笑)入社6年目の仕事太郎と申します!
    趣味はギターを少々…。一人でひっそりひっそり弾いています。
    その他は仕事が趣味みたいなもので、周りからはよく変な人といわれています(笑)是非僕と一緒に仕事という名の趣味をエンジョイできる人と出会いたいです!!

    1日のスケジュール

    08:30
    出社マイカーで通勤しています!
    09:15
    1日の作業確認その日までにやらなくてはいけないことをしっかりと確認してから作業に入ります。
    12:00
    昼食13時までお昼休憩です。お昼は外に食べに行くことが多いですね!
    13:00
    社内打ち合わせ今後開発するシステムの打ち合わせを行いました。
    15:00
    社内作業午前中に引き続き、社内で作業を行いました。
    18:00
    退社この日に終わらせなければいけない作業を終わらせ、帰宅します!
    CLOSE
  • + Interview02
    総務部
    旗楽はたらく 花子 はなこ

    社員のみなさんが働きやすいようにサポートすることが、私たちの仕事です。

    ■仕事内容

    現在はオフィスの管理全般や社内イベントの企画等を担当しています。
    仕事を始めたばかりの頃は、自分の仕事が会社の何になっているのか見えづらくて辛い時期もありました。しかし、1つ1つの作業に真摯に取り組み続けていたところ、他の部署の社員さんから「旗楽さんが丁寧な仕事をしてくれるので働きやすいです。」といって頂くことができました。今はこの仕事に誇りを持って働いています。

    ■自己紹介

    今年で入社4年目になります。休日が土日祝日としっかりしているので、小旅行に出かけることが多いです。この間は1泊2日で北海道にいきました。
    最近は運動不足解消のためにジムに通い始めました!

    1日のスケジュール

    08:30
    出社電車で通勤しています。
    09:30
    書類の確認前日に提出されていた分の書類の確認を行います。
    12:00
    昼食13時まで休憩します。お昼ごはんはお弁当が多く、前日の夜に作っておきます。
    13:00
    お客様対応会社にいらっしゃったお客様をご案内したり、お茶をお出ししたりします。
    13:30
    会計処理社員が働く上で発生する経費等を確認し、まとめます。
    16:30
    社内打ち合わせ各部署の部長さんと社内の様子を確認する打ち合わせを定期的に行っています。
    17:15
    退社最近は、そのままジムへトレーニングに行くことが日課になっています!
    CLOSE